--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

こちらに移動しまーす!

こんです!

ブログは↓に移動させていただきます!

毎日たくさん更新しますので、此方にぜひ毎日お越しください!

リアブロッ!

ではー^^
16:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

みんな暇だよね? オススメするゲームあるよっ!

皆様こんっちゃ!

メイプルはサービス業停止してますね;

メイポ以外のオンラインゲームも停止している模様で、すごく暇な状態です><

最近、リア友とスカイプ通話をしながら・・・
対決! ねこ戦車
レーザーバトラーオンライン
このゲームはフラッシュゲームだけどオンラインです ←ちょっと日本語おかしいかな?w

まぁ、暇な方で『ぶぅちゃん』って人がいたら、それは僕なのでお気軽に声掛けてね@w@

ねこ戦車がかなり楽しいですb ハマりますよ?w

そして、最近ではスカ通話リア友でブログを作ってみました!

とある友達の交代日記

良かったらぜひ訪問よろです!

記事内容はアニメなどなどですb

それではー またねん♪
14:03  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

今日だけチャット民に戻ってみたぁ!

皆様こんっちゃ~@w@

はい、タイトル通りのぶぅさんですb 

誰か:『ん? 戻ってみた? 前チャット民だったの?』
ぶぅ:『Yesキリスト!!』 

そうです。当時の火毒魔134レベの時ぶぅは結構の間ヘネシスorカニング民族でしたっ♪

知ってる人は知ってるもんね@w@!

それは、さて置き!! 昨日受けた理科のテストが早くも返って来ました! 結果は・・・↓↓
110223_2342~01

キタァァァWWWWWWWWW(●^o^●)!

98点ですよっ?w あのバカなぶぅ君が・・・

1つ2点の50個問題でしたb 画像じゃあ見にくいけど22番が間違えました;

200では無く2000です笑;;

まぁ98点取ったから3学期の理科は⑤だなぁ★

明日の科目は↓
1時間目:英語
2時間目:保険

保険は80点取れる自身があります (←本当かよっ笑

ぇ? 英語は何点予想してるかって? 

15点とかじゃね? (←いや、欲張るなよっ! もっと↓だろ?笑

まぁ、@2日間テスト頑張りたいと思いますb

メイポ話~♪

今日はヘネシスでチャット民生活を送りましたb

この可愛い方と↓↓
maplestory 2011-02-23 16-53-27-234

そう、もんちゃんです!

結構ぶぅとおしゃべりしてくれましたっ★

基本ぶぅは、かまってほしいみたいで誰とでも喋ります笑 ←自分のコトぐらいはっきりしろよっ!

そんな可愛いもんちゃんの可愛い画像をいっぱい撮ってきましたっ♪

2ショットだぜい笑     ←おい! 帰れよ変態がぁWWWWWWWWWWWWWWWWWW
maplestory 2011-02-23 17-06-00-250

笑顔かわぇぇ@w@!

次行くでぇ?w
maplestory 2011-02-23 17-20-34-781
maplestory 2011-02-23 17-21-22-609

可愛いすぎでしょ?w この泣き顔とかが、やばしぃ!

惚れちゃうわ笑 ←お前mj何狙ってんだよっ笑;

ぁ、もんちゃん確か好きな子がいるって言ってたなぁー 誰だろう・・・;;

いっぱい楽しいコトをおしゃべりしましたっ♪

そして、時間が経過し・・・ もんちゃんは用事で落ちちゃいました;

どうしようかと思い、その辺の可愛い子探していたら ←おい、目的が変わってるぞっ笑

探していたらぁ・・・
maplestory 2011-02-23 18-06-40-109

きゃぁぁぁ!!やばいテンション上がった笑 

シロにゃこ様 彼女は、僕にとってかけがえの無い家族の1人ですb

そぅ・・・ シロにゃこ様こと、実はぶぅのお姉ちゃんなんですよ?w

可愛い姉ちゃんでしょ? めっちゃくちゃ性格良いんだよ@w@! (他人には厳しいそうですが;

火毒魔キャラの時は、いつも姉ちゃんと一緒に喋っていたメイポ人生でした笑

そんな優しいお姉ちゃん・・・ 1年前も今も変わらずのお姉ちゃんでしたb

お姉ちゃんと喋っていたら~
maplestory 2011-02-23 18-03-17-437

これまた!! 美女がぁっ★ ←いい加減にしろよっ笑 女なら誰でもおkなのかお前は笑

我らがギルを引き入るこもちゃんですb

ぁぁ、こう見ると姉ちゃんとこもちゃんが大人に見える; それだけぶぅが出来が悪いってコトかな;

ぶぅだって頑張って認められる1人のキャラになるもんっ♪

そんなこんなで今日はチャットを楽しんだ一日でした!

喋ってくれた(もんちゃん、にゃこ姉ちゃん、こもちゃん)ありがとう@w@!

これからも長くよろしくねぇ★

ではー 寝ますねっ! byby ノシw
00:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

今日はドラゴニカ話&理科テストっ!

皆様、こんっちゃ~@w@

一日目の期末テスト終わりましたb

予想点数の90点以上は、いけそうですっ! 2問?間違えました;

けど、1問2点の50個問題だったので 最高96点?ですねっ!

明日の科目↓
1時間目:数学A
2時間目:国語総合

ってな感じですb 数Aは何とか理解出来ますが、国総が・・・ozr;

古文、漢文など難しいですよねぇ; (mj将来に役立たないだろっ怒!

まぁ、そんなこと言いだしたらきりがないか笑 明日も頑張りたいですb

今日はドラゴニカ話~♪

PVPでキャラ殺しし合いまくりました笑
dragonica 2011-02-22 19-13-23-515

相手は戦士(パラディン? ドラゴンナイト?) 私(ぶぅ)は聖魔ですb

やっぱりねぇ・・・ 勝てないよ?w

誰かテクニック教えてよっ! 戦士の攻撃避けれないんだけど;;
dragonica 2011-02-22 19-16-59-875

このパンダ攻撃は、まだ火力が無いから良いと思いがちっ!

しかし!! このパンダ攻撃何気メイポBSの暴風並みの勢いで攻撃してきます笑

ドラゴニカのパラディンは無敵コンボもあるらしく?w 聖魔じゃ歯が立ちません;

僕も必死に逃げて攻撃してはヒールするんですが・・・↓↓
dragonica 2011-02-22 19-17-04-234

こうなるんだよねぇ@w@;;

誰かドラゴニカの聖魔使用さん、テクニックを教えてください; 

彼ら(戦士&ニンジャ)の攻撃が避けたいです;

まぁ、こんな感じでメイポをなるべく避けているぶぅさんー。

ぇ? なんで避けてるかって? 

いやさ?w ハマったらテスト勉強集中出来ないかなって思って縛り中です笑

あれだよ! あれあれ笑 モンハンで言う縛りだよー  しwwばwwりwwッス@w@!

ほんじゃー 今から風呂入って数Aと国語の勉強(見直し)してきますっ♪

またねん! byby ノシw
20:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

明日から地獄の期末テストだっ♪

皆様、こんっちゃ~@w@

明日から4日間2時間授業で期末テストがあります!

1時間目:理科総合
2時間目:宗教

理科は90点↑狙えれそうですb 宗教は、まぁ50点?いけば良いかって感じッス!

おーし! 頑張ってトップ10入りするぞぉ!

っとやる気十分のぶぅなのでした~★

メイポ話~♪
maplestory 2011-02-21 20-30-52-250

さっきまで、色々喋ってくれたクマちゃんですぅ@w@!

用事?か何かで落ちちゃったので僕もブログ更新して勉強しようかなと思い更新してますb

クマちゃん、またお喋りいっぱいしようねっ♪

ぁぁ・・・ そういえば・・・ 

この格好もうすぐおさらばなんです;
maplestory 2011-02-21 20-33-01-156

結構気に入ってたんだけどなぁー

また無期限アバでも着けていようかなっ★

↓みたいになりたいよねw
1298213782.png

この画像の武器カッコィィよねぇ??w

これはカオスメンテ?の時に実装される140武器の片手なんだよ~っ?

スカイプの画像は↑を使用してますb (良くみんなに『顔と格好合ってないだろっ笑』って言われる;

まぁ、そこは置いといてー笑;;

悪魔で理想なんだよっ!!<スカイプ友達@w@!

ってな感じで楽しんでいますb

ぁ、ぶぅとコンタクトしたい方はコメントにて、YouのスカイプIDを非公開!!で書き込みください。

マイクもあるので通話も出来ますよ←笑笑 (高1の声だよ^^ だって高1なんだもんっ!

お気軽にどうぞですb

お久しぶりにドラゴニカを起動してみましたっ!
dragonica 2011-02-20 22-01-46-625

職はメイプルで言う聖魔です! 

知力見てくださいよ~?w 無課金48レベで知力350代ですb

どぅどぅ?w ドラゴニカやってる人は分かるよね? 頑張ったでしょ? ぶぅしゃん笑

連射ツール起動で楽しくPVPなどしました!

また、メイプルが飽きたら戻ろうと考えてますb (ずっとメイプルにいるけどねっ★

さて、そろそろお風呂に入って歯磨いてお勉強しようかなっ!

ぁ、ちなみにバルログ心臓エフェクトはアバターじゃないよ?<お友達
maplestory 2011-02-21 20-32-54-593

これ着けるだけで頭の上にバルログの心臓?的なエフェクトが出ますb

メルに余裕がある方、ぜひためしてみてねっ♪

メイプル系の動画をめぐっていたら・・・↓↓


ぶぅさんの動画にっ! 自分の動画を見るのってつまらないよね笑

しかも当時BBが来て直後にうpした動画ですb

潜在効果意味分かってませんでした笑 

だから、こんな火力?なのかなw

それでは~ またねん! byby ノシw
20:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
